No title

楽しい子が好き
優しい子が好き
合わせられる子が好き
めんどくさくない子が好き
あまり怒らない子が好き
自己中じゃない子が好き
人を気遣える人が好き
ネタがわかる子が好き
結局みんな好きでありたい。
優しくない子が嫌い
一緒にいて楽しくない子が嫌い
合わせられない子が嫌い
めんどくさい子が嫌い
なんでも怒る子が嫌い
自己中な子が嫌い
気遣えない人が嫌い
ネタが分からない人が嫌い

こんなことを書いたのは、
そういう子がいたから。

なんで人を気遣わずに何でも怒って自分中心で生きてるだろう?

私には一生分からないんだろう。

私は泣いた、人がいない所、心、見えないところで泣いた。

私を泣かせた人とはやり直せていない、毎回。

もう無理なのだろう。あいつとは。

和解なんてしない。できない。

これが女子の定めなのだろう。ねちねちしている交友関係は、もう。

ネチネチした納豆は大豆に戻れない。

一緒であろう。


あと2.5年

先が思いやられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?