見出し画像

新車の慣らし運転3

アスファルトの上での雑魚寝は、なかなかの苦行だった。
たが、ワクワクの方が止まんない!

2日目も当然無計画に国道4号線をひたすら北上するだけだ。
天気も気温も湿度もまさにバイク日和!
導かれている感を物凄く感じる。


長い福島県を抜けたら、また今度は長い宮城県だ。
すでに日も落ちてきて、空が紫色になってきていた。
コンビニにでコーヒー休憩をしていたら、国道4号線を北上しているレーサーレプリカのバイクにてを振られた!
なんかこういう仲間意識というか、お互いを認め合うジェスチャーってイイよね!


本日最後の気力を振り絞って、岩手県の岩手駅にやってきたが、都会すぎて駅前で雑魚寝はできないと諦めて、適当に流していたら公園を見つけた。

当時の公園のベンチは肘掛けがないので、ベットがわりに横になりそのまま寝た!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?