見出し画像

I'd like to enjoy NBA with gratitude to Mr. Mikitani. 🥰🍘🏀

おはようございます。


昨日はボストン・セルティックスvsアトランタ・ホークスを観ました。今年のプレーオフのGame 4です。NBA楽天はGODですね。🥰


セルティックスにJrue・ホリデーとクリスタプス・ポルジンギスが加わります。どちらも私の好きな選手です。新シーズンはBOSの試合を観まくろうと思っています。🏀


このタイミングでの楽天の神Moveに感謝しています。リーグパス見放題って神Move以外の何ものでもないですね。三木谷さんの日本バスケ界に対する貢献は人並み外れています。🇯🇵


こないだ私は楽天の株を買いました。少しでも楽天を応援したいと思ったからです。三木谷さんのメンタルが強いので、モバイル部門の赤字もきっとなんとかしてくれると思っています。株が紙切れになってもそれで良い。そのくらいの覚悟で買いました。私は楽天を応援したいのです。🙋


日本バスケ界に多大なる貢献をしている三木谷さんに感謝しつつNBAを楽しみたいと思います。ホリデー、KP。頑張れ!🏆


私も頑張るぞ。😁🟢⚪





Good morning.


Yesterday I watched the Boston Celtics vs Atlanta Hawks. It's Game 4 of this year's playoffs. NBA Rakuten is GOD. 🥰

ここから先は

837字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m