見出し画像

It is important to protect, save, earn, spend, and increase your assets. 😊👛💰

おはようございます。

昨日はBrilliantでデータ解析について勉強しました。棒グラフ、円グラフ、ヒストグラムの使い分けについて学びました。🤗

家計簿作成に役立てたいです。最近の家計簿はハイテクです。AIを使ってデータを解析できるようになりつつあります。生活がどんどん便利になっていきますね。👩‍💻

資産運用は大事ですね。資産を守り、貯めて、稼ぎ、使い、増やしていくことが重要です。経済的自由を目指していきましょう。👛

私には夢があります。スポーツクラブを経営することです。ですがまだまだ道半ばです。「千里の道も一歩から」。これから道を切り拓いていく必要があります。🏀

そのためにBrilliantなどで勉強をしています。夢への一歩。将来に向けた投資です。サブスク料金は高いですが得るものはかなり大きいです。これと放送大学、ELSA、Memrise、Falou等々で私のスキルを伸ばしていきたいです。👨‍🎓

徐々に成果は出てきています。着実に前へ進んでまいります。😁

今日も頑張るぞ!😋👔😽



Good morning.

Yesterday I studied data analytics at Brilliant. I learned how to use bar charts, pie charts, and histograms. 🤗

ここから先は

892字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m