好きな洋楽の歌手。#音楽

こんにちは。

最近は英語の、
勉強をしています。

私は洋楽が好きです。
好きなアーティストは、

Beatles
Linkin Park
Fort Minor
Taylor Swift
Avril Lavigne
Ariana Grande 
Coldplay
Lady Gaga

等々ですね。

今までYouTubeでも、
いっぱい歌っています。

ところで近頃は私は、
ELSA Speakを、
やっています。

けっこう英語の、
発音が上達したと、
思っています。

むかし歌った動画では、
theがザになっていたり、
LとRの発音も曖昧でした。
挙げるときりがないですけどね。

まあ私も田舎出身なもので、
少しレベル的にまだまだの、
部分があったと思います。😊a

ですが発音に関しては、
矯正を重ねてきました。

もし「歌ってみた」を、
やる機会があれば以前から、
変わった部分をお見せしたいです。

これを言うことによりハードルが、
上がってますます歌わなくなる、
パターンもありえます。😄a

いずれにせよマイペースで、
まいります。

それと一言だけ。

春の新習慣の、
英語のエッセイについては、
Quarterlyつまり3ヶ月ごとに、
やれれば良いなと思っています。

6個か7個のSNSを、
掛け持ちしています。

あまり頑張りすぎると、
頭がパッカーンになります。😙b

パッカーンにならない、
程度に頑張ってまいります。

明日もファイトです。
┌|o^▽^o|┘♪

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m