こんにちは。

最近は国際政治を、
勉強しています。

昨日は韓国の、
大統領選候補の、
討論会を見ました。

内政についてが、
メインの話題でした。

外交については、
少しだけ触れていました。

ベーシックインカム等の、
政策やメディアとの、
向き合い方などが、
議論されていました。

財源論や大統領としての、
資質。現政権の評価など、
白熱した討論でした。

私もこれまでに、
日本や米国そして、
フランスなどの、
政治討論を見ています。

どこの国の討論会も、
候補者のレベルが高いと、
面白いですね。

これからも様々な国の、
言語を勉強して国際政治を、
ウォッチしていきたいです。

明日も頑張るぞ。(^ᴥ^)b

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m