お上手ですね。#車

こんにちは。

最近はNFSを、
やっています。
レースのゲームです。

プレステのオンライン機能を、
無料で使えるキャンペーンが、
開催中でした。

久しぶりに、
オンラインゲームを、
しました。

レーシングゲームの、
オンライン対戦は、
かなり楽しいです。

皆さんとても、
お上手ですね。

私はクラッシュしないよう、
ノロノロ運転で、
頑張りました。

世界は広いですね。
楽しませてもらいました。

やはり笑顔は大事ですね。
しかめっ面だと福が、
逃げてしまいます。

人生は思い通りに、
ならないことが、
圧倒的に多いです。

ですが前向きに、
生きていれば良いことも、
たくさんあると私は思います。

だから明日も頑張るぞ。
( /^ω^)/♪♪

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m