オファーがありました。 #キャリモ

こんにちは。

最近はFIFAを、
やっています。
サッカーゲームです。

選手キャリモを、
プレーしています。

マジョルカで、
ひとシーズンを、
こなしました。

途中で故障をして、
3ヶ月ほど離脱しました。

その間に移籍の、
オファーがありました。

アスレティック・
ビルバオからの、
オファーでした。

私は快諾しました。
ビルバオは好きな、
チームです。

さらに競争が、
熾烈になると、
思います。

ポジション争いを、
勝ち抜いていきたいです。

イニャキ・ウィリアムズや、
イケル・ムニアインと共に、
プレーするのが楽しみです。

明日も頑張るぞ。
o((*^▽^*))o

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m