見出し画像

アトレティの問題点。 #修正できますかね。 😹❤️😎

おはようございます。


昨日はアトレティvsバレンシアを30分間ほど観ました。アトレティの攻撃が機能していないなと思いました。😄


アスピリクエタのWB起用は攻撃面で物足りないなと感じました。好きな選手なんですけどね。CB起用の方が良いかなと思いました。⚽️


エルモソも好きな選手ですがイエローカードを貰いすぎですね。フィードは上手いのですけどね。🟨


DFばかり補強したのにDFのクオリティに問題を抱えているのはいかがなものかと思います。まあここから修正していけると良いですね。😁


今日も頑張るぞ!😊🍞🧀




Good morning.


Yesterday I watched Atleti vs Valencia for about 30 minutes. I thought Atleti's attack was not working. 😄


I felt Azpilicueta's use as WB was ineffective in attack. I like him, but I think he would be better at CB. ⚽️


I like Hermoso too, but he gets too many yellow cards. He is a good feeder though. 🟨


I think it's not good that they have problems with the quality of their DFs after reinforcing mainly DFs. Well, I hope they can fix it from here. 😁

ここから先は

20字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m