夢と目標。(^ω^)つ⊂(・ω・)

こんにちは。

今日は一時間ほど、
バスケをしました。

主にシュートと、
ドリブルの練習ですね。

気温は低いですが、
動いてたら温まりました。

高校時代は冬でも、
外でバスケをしてました。

今は体育館を、
借りられます。
幸せですね。

隣で学生さん達が4人で、
テニスをしてました。

おかげで体育館が、
少し温まって、
良い感じでした。

私の方もシュートが、
好調でした。

普段からNBAや、
Bリーグを見ています。

NBA 2kという、
ゲームもやってます。

イメージトレーニングは、
完璧です。イメトレだけは、
ですけどね。(^ᴥ^)b

私も高校体育は、
無双してました。

あの頃の楽しさを、
思い出そうとバスケを、
しています。

あんまりハードな、
動きはやってませんけどね。
怪我をしますから。

50代でプロデビューという、
夢もありますね。

叶わないと知りながら、
追いかける夢が、
楽しいです。

夢って基本は、
そういうものですね。

目標はダイエットが、
成功することです。

体調管理を頑張ります。
明日もファイトです。
(^o^)v

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m