ゲーマーの春。#Xbox

こんにちは。

最近はクラウドゲーミングを、
やっています。Xboxです。

NBA 2k22をプレーしてます。
これだけでもゲームパスに、
加入した価値があります。

私のこのブログでも、
ソニーがPS5を発表してからの、
葛藤はお伝えしてきました。

あれから転売ヤーが、
跋扈するなどゲーマーにとっては、
まさに冬の時代でした。

ですがもう安心です。
神クロソフトが登場しました。
Microsoftさん、神ってますよ。

S&P500の投資信託を、
通して支援してきた、
甲斐がありました。

頑張れ、Microsoft。
私も頑張るぞ。(^o^)v

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m