見出し画像

私の国際交流。 #親善試合です。😊🇯🇵🇲🇽

おはようございます。


昨日はスペイン語の学習をしました。メキシコ人先生とFIFAについて話しました。


「ゲームで私のアトレティコ・マドリーと先生が率いるACミランが闘ったらどうなりますか?」と私は尋ねてみました。


そしたら先生は「ミランが勝つ」と即答しました。サッカー好きとしては、最高に燃えるシチュエーションですね。


まあそれでも私としては勝敗にはこだわりがなく、ただ楽しめれば良いなと思っています。


しかし、もしアトレティを使って負けたら私には奥の手があります。それはマン・シティやレアル・マドリーを使うことです。


新しい出会いや刺激が貰えるので、語学学習はやめられません。今日も頑張るぞ。😄v




Good morning.


I learned Spanish yesterday. I talked about FIFA with my Mexican teacher.

ここから先は

470字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m