見出し画像

NBA 2kが本気を出してファンの夢を叶えにきました。☺️🍛🏀

おはようございます。

昨日はNBA 2kをプレーしました。最近はMyNBA Erasというモードにハマっています。

好きな時代を選んでNBAチームを経営できるモードです。私は2010年ごろのデンバー・ナゲッツを使っています。

カーメロ・アンソニー、ケニオン・マーティン、チャウンシー・ビラップス、JR・スミス等がいますね。それに加えてサーシャ・ブヤチッチなどを獲得しました。

NBAファンなら誰にでも、お気に入りだったチームがあると思います。それを2kで経営できるというのは最高ですね。私の夢が叶いました。

今日もAmazingな一日をお過ごしください!🥰🌸🍔


Good morning.

Yesterday, I played NBA 2k. Recently I have been keen on a mode called MyNBA Eras.

It is a mode where you can choose your favorite era and manage your NBA team. I'm using the Denver Nuggets around 2010.

I have Carmelo Anthony, Kenyon Martin, Chauncey Billups, JR Smith, etc. In addition to that, I acquired Saša Vujačić and others.

Every NBA fan certainly has a team that is their favorite. Managing that in 2k is great. My dream has come true.

ここから先は

613字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m