観て勉強です。#車

こんにちは。

最近はF1のゲームを、
しています。
eスポーツです。

オンラインで、
ノロノロ運転も、
楽しいですね。

しかしやるからには、
上を目指したくなるものです。

オフラインではCOMと、
熱戦を繰り広げています。

まずはCOM相手に、
特訓してからオンラインで、
世界中の猛者と戦いたいです。

近頃は鈴鹿サーキットだけでなく、
サウジアラビアでも走ってます。

「ジェッダ・ストリート・
サーキット」というコースです。

幸い私はDAZNという、
サービスに加入しています。

今シーズンのF1グランプリを、
観て勉強していきたいと、
思っています。

私は高校生の頃に、
motoGPというレースを、
観ていました。

バイクのレースです。
あの頃は二輪の世界に、
興味がありました。

ですが以降はあまり縁がなく、
原付免許を取る時に、
少し乗ったのが全てです。

自転車は別ですけどね。
ママチャリには、
よく乗ります。

私の愛車の、
大佐くん1号です。
(2021年2月14日に命名)

今年も元気に、
走ってほしいです。

明日もファイトです。
(^_^)v

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m