オンラインあるある。#アメフト

こんにちは。

最近はNFL 22を、
やっています。
アメフトのゲームです。

近頃はオンライン対戦を、
しています。ですが、
オフラインで鍛え直そうと、
思っています。

オンラインには猛者が、
多いです。COMに、
楽勝する人たちの集まりです。

F1だったらノロノロ運転を、
してても迷惑はかかりません。

ですがアメフトは相手が、
いるので弱すぎると、
申し訳ないです。

COM相手に鍛え直すのが、
良いですね。

NBA 2kではオンラインでも、
対等に戦えています。
バスケには慣れていますからね。

ただアメフトとなると、
やり込んでいる人には苦戦します。

図太くオンラインで、
戦い続ける選択肢もあります。

点差があまり離されない、
戦い方もあると思います。

それならば相手も、
納得してくれますかね。

まあ全て杞憂の可能性も、
ありますね。

弱い人に勝つのが、
楽しいと思う人も、
いるはずです。

ですからあまり心配する、
必要がないかもしれません。

まあいずれにせよ、
私が強くなれば、
解決する話です。

だから明日も頑張るぞ。
( ^ω^ )v

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m