関心があります。o((*^▽^*))o

こんにちは。

最近は韓国語を、
勉強しています。

近頃はUdemyで、
ドイツ語の良い、
教材を見つけました。

いずれ買いたいですが、
まずは韓国語に集中します。

昨日は「〜するのが好きだ」
「〜を頑張る」などの、
表現を学びました。

私も日本語で、
「頑張るぞ」という、
表現をよく使います。

ですから良い勉強に、
なりました。

私はEBSという、
韓国の教育テレビを、
よく見ています。

番組の内容の理解が、
深まると勉強の成果だなと、
感じます。

振り返ると英語の、
勉強も今とても、
役に立っています。

英語ができなかったら、
Udemyの授業も、
理解することができません。

そう考えると語学は、
本当に役に立ちますね。

韓国の教育テレビを、
見ていて英語教育の、
レベルの高さを実感します。

K-POPや韓流ドラマなどが、
世界的に流行している、
理由もわかります。

日本は先に発展を、
したかもしれません。

ですが他国から、
学ぶ精神が必要だと、
思います。

私は韓国やドイツの、
文化に関心があります。

これからも勉強を、
頑張るぞ。(。•̀ᴗ-)✧

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m