見出し画像

インテルに赴任しました。 #4-3-1-2システムでまずはいきます。 😄🇮🇹☀️

おはようございます。


昨日は監督版のキャリアモードをプレーしました。FIFA23です。⚽🏟️


昨日からインテル・ミラノを指揮しています。リヴァプールを率いていましたが、インテルからのオファーを快諾しました。🔵⚫


インテルにはウィンガーがいないので4-3-1-2システムを採用しました。📝🤓


ラウタロ・マルティネスとホアキン・コレアのツートップです。まあこの二人の連携だけで点は取れますね。🇦🇷☺️


徐々にウィンガーも獲得していきたいです。😎🇪🇸🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


今日も頑張るぞ。🤗🇮🇹☀️




Good morning.


 I played the manager's career mode yesterday. It's FIFA23. ⚽🏟️


 Since yesterday, I have been coaching Inter Milan. Although I managed Liverpool, I readily accepted an offer from Inter. 🔵⚫


 Since Inter have no wingers, I adopt a 4-3-1-2 system. 📝🤓

ここから先は

221字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m