好青年が多いです。#教育

こんにちは。

今日は自転車の、
メンテナンスをしました。

私の愛車の、
大佐くん1号です。

今年もたくさん、
走ってもらいます。

バスケにいっぱい、
行けると良いですね。

減量しないと、
いけませんからね。

こないだ買い物に、
行った時に小学生が、
元気よく私に挨拶を、
しました。

私も挨拶を返して、
最近の子どもは、
礼儀正しいなと思いました。

やっぱり教育が、
良いのだなと感じます。
元気に育ってもらいたいです。

近頃はサッカーの代表戦を、
観ていても気持ちの良い、
好青年が多いです。

日本もまだまだ、
捨てたものではないと、
思いました。

私もまだまだ、
これからです。
頑張るぞ。
(/^-^(^ ^*)/

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m