「最先端」に気をつけましょう。#社会

こんにちは。

今日はテレビ電話を、
しました。

お相手は好敵手さんです。
本日は2022年2月22日ですね。

スーパー猫の日だそうです。
うちの猫ちゃんのご利益に、
あやかりたいです。

まあ猫ちゃんに今日は、
会えなかったのですが、
好敵手が徐々に元気に、
なってきています。

これも猫ちゃんパワーですかね。

昨日は私は少しトホホな、
ことがあり授業料を、
払いました。

「上手い話にはわけがある」
ということで今後は、
気をつけて行きたいです。

まあ数千円で済んで、
良かったです。

皆さんも怪しげな、
儲け話には騙されないように、
注意してくださいね。

近頃はNFTや仮想通貨など、
なんだかよくわからないものが、
増えています。

新しくてよくわからないものは、
なるべく慎重に扱う方が、
良いと思います。

これからも「最先端技術だ」と、
称して色々なものが出てくると、
思われます。

ですが「三十六計逃げるに如かず」
の精神で行きましょう。

危ないと思ったら、
すぐに逃げるのが一番です。
損失を最小限にしましょう。

明日も頑張るぞ。d(^_^*)

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m