助かりました。(^ω^)つ⊂(・ω・)

こんにちは。

今日も介護をしました。
家事を代行してます。

少しずつ家族の怪我が、
治ってきています。

完全復活してほしいです。
まあゆっくりと、
治してくれれば良いですね。

近頃はスキマ時間を、
見つけて韓国語を、
勉強しています。

昨日は5W1Hの、
表現を学びました。

What 何を Why なぜ
When いつ Where どこで
Who 誰が How どのように

等の表現です。
韓国語は楽しいですね。

放送大学の単位を、
取得したいです。

韓国語のⅠとⅡ。
それからロシア語。
そして中国語のⅠとⅡ。
更にはフランス語のⅠとⅡ。
最後にドイツ語のⅠとⅡ。

これだけで20単位ぐらいに、
なりますね。

英語の科目もたくさん、
あります。

Udemyなどで勉強をして、
単位を取りまくりたいです。

良い大学に出会えて、
助かりました。

明日も元気にいくぞ。
♪ \(^ω^\ )

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m