見出し画像

私のサッカー哲学。 #たっとさんのプレミアリーグ観戦記 😸🫶🍣

おはようございます。

昨日はマンチェスター・シティvsバーンリーを観ました。プレミアリーグです。😄

ペップはシティの監督を辞めるべきだと私は主張していますが、それはシティとペップが好きだからなのです。🥰

ペップほど私のサッカー哲学に近い監督はなかなかいません。🥳

私のFUTでもベンチにサネ君、デブちゃん、ロドリ、ラヒームとシティズンの面々がズラリと並びます。👩‍❤️‍👨

私のサッカー哲学はペップと、彼の師匠のクライフに近いのです。昨日もRivalsで勝ちました。ティキ・タカとサイドアタック。これが今の私のサッカーです。⚽

今日もWonderfulな一日をお過ごしください!🤗🏟️🍚


Good morning.

Yesterday, I watched an exciting Premier League match: Manchester City vs. Burnley. 😄

I insist that Pep should quit as City manager because I love City and Pep. It is hard to find a manager who is as close to my soccer philosophy as Pep. 🥳

Even in my FUT, the bench is lined with many Cityzens like Sané, De Bruyne, Rodri, Raheem and others. 👩‍❤️‍👨

Again, my soccer philosophy is very similar to what Pep and Cruyff have. I won again yesterday in FUT Rivals. Tiki-Taka and side attack. This is the soccer style I’ve attained. ⚽

ここから先は

31字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m