橘世界塾の予想シリーズ 2022年 J1 第2節編。 [副題:スポーツの火を消すな]

こんにちは。

今日は2022年の、
J1 第2節の予想をします。

予想は久々ですね。
なおtotoは還元率が低いので、
買いません。還元率が、
あと30〜40%ほど上がったら、
買うかもしれないです。

実際には上がらないと、
思います。なので買うことは、
ないと思います。

ではなぜ予想をするのか。
それは予想すること自体が、
楽しいからです。

こうして記事の、
ネタになります。

試合を見る、
モチベーションにも、
なりますね。やはり、
趣味は大切です。

趣味のある人生は、
潤いがありますね。

いま世界情勢が、
緊迫してますが、
私は言いたいです。

「スポーツの火を消すな」と。

TwitterなどのSNSに流れ続ける、
スポーツの明るい話題。

これは宝物です。スポーツは、
人類にとって最高最良の、
発明かもしれません。

前置きが長くなりましたが、
予想に移ります。

ーー

⚪︎磐田vs清水×
ヤットさん、ジャーメイン、
大津祐樹選手がいます。

⚪︎C大阪vs京都×
清武選手、乾選手、
ゴーゴージェットだ。

⚪︎札幌vs広島×
北日本勢よ、
勝ってくれ〜い。(*^o^*)
G・シャビエル、
魅せてください。

⚪︎鹿島vs川崎F×
メルカリ鹿島頑張れ。
上田綺世よ決めてくれ〜い。
♪(v^_^)v

×浦和vsG大阪⚪︎
宇佐美選手、
ファイトです。

⚪︎鳥栖vs湘南×
孫社長の故郷、
鳥栖よ頑張れ。

⚪︎神戸vs福岡×
楽天さん、
勝っておくれやす。

×柏vs横浜FM⚪︎
宮市選手Мяч(ミャーチ)だ。
ロシア語でボールです。
ダジャレと言うなかれ。(^_^*)

ーー

目標は赤点回避の、
40%的中です。

8試合の開催なので、
4試合的中の50%で、
目標達成です。

ノルマは3試合的中です。
8分の3なので、
37.5%ですね。

予想はけっこう、
難しいです。

4割いけば優秀な、
方ですよ。

人間はどうしても、
好きなチームを、
ひいきしてしまうものです。

力の差を度外視して、
好みを優先させてしまうのが、
人間ですね。

それでいいと思います。
予想を外しても失うものは、
少ないです。

また頑張れば良いだけです。

明日も元気にいくぞ。d(^_^o)

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m