手厳しいです。(^ᴥ^)o

こんにちは。

最近は「南国少年
パプワくん」を、
読んでいます。

PAPUWAを、
読んでから改めて、
この作品を完読しました。

壮大な物語でしたね。
私もまた漫画を、
描きたくなりました。

ですが色々と忙しい、
毎日です。先送りを、
しますかね。

まあ少しずつ、
描き進めても、
良いですね。

PCが問題なんですよ。
Windows11の要件を、
満たしていません。

Microsoftさんも、
手厳しいことを、
なさりますね。

こういうときに、
EU辺りが頑張ってくれると、
助かりますね。

フォンデアライエンさん、
ファイトです。

私も頑張るぞ。
(^ω^)つ⊂(・ω・)

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m