橘世界塾の和平案。#政治

こんにちは。

最近はNBA 2kを、
やっています。

近頃はゲームの話題が、
多くてすいません。

ただ私は思います。
今の緊迫した世界情勢の、
ことばかり考えていたら、
どうなるか。確実に、
頭がパッカーンになります。

私の思う和平案を、
提示したいです。

それは政治家も、
みんなでゲームをしようと、
いうことです。

バイデンさん、プーチンさん、
ゼレンスキーさん、
マクロンさん、ショルツさん、
みんなでeスポーツを、
しましょう。

囲碁でも将棋でも良いです。
NBA 2kは少し初心者には、
難しいかもです。

みんなでワイワイと、
盛り上がって笑顔になったら
「戦争はくだらない」と、
思えるはずです。

お互いの国の利害に、
ついてもざっくばらんに、
語り合ったら良いんです。

戦争や制裁など、
世界経済にとっては、
マイナスでしかありません。

そういうのはもう、
20世紀で懲りたと、
思います。

今は21世紀です。
YouTubeやTikTokで、
ゲーム配信をすれば、
丸く収まると思います。

それではよろしくです。

明日も頑張るぞ。
(^_^)b

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m