見出し画像

思い入れのあるクラブです。#キャリモ


こんにちは。

最近はFIFAの、
キャリアモードを、
やっています。

マジョルカに、
所属しています。

我々マジョルカの、
今の順位は7位です。

勝ち点は17です。
5勝2分け4敗です。

この4敗にも、
言いたいことが、
あるんですよ。😤

監督が新加入の、
たっとさんをあまり、
使いませんでした。

使っていれば、
今ごろ4位以内には、
入っていたと思います。

まあこれから証明をする、
必要がありますね。

さすがにRマドリーや、
アトレティコに勝つのは、
難しいです。😉

ちなみに難易度は、
ワールドクラスです。

上手い人なら、
勝たせるのでしょうが、
私はまだまだです。😊a

選手の能力値も、
上げていく必要が、
あります。

マジョルカといえば、
様々な日本人選手が、
これまで在籍してきました。

私個人としても、
思い入れのある、
クラブです。

大久保嘉人選手を、
応援しまくった、
懐かしい過去があります。😸v

そんなクラブに、
ゲームとはいえ、
在籍できて幸せです。

これからもマジョルカを、
勝たせるために、
奮闘してまいります。

明日も頑張るぞ。
o((*^▽^*))o

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m