鈴鹿サーキットについて。( /^ω^)/♪♪

こんにちは。

最近はプレステの、
「F1 2021」を、
やっています。

レースのゲームです。
鈴鹿サーキットを、
走っています。

鈴鹿の130Rといえば、
有名ですね。

あるお笑い芸人の、
コンビ名の由来にも、
なっていますね。

私もこのサーキットには、
深い思い入れがあります。

皆さんはMotoGPという、
バイクのレースを、
知っていますかね。

二輪の最高峰ですね。
私は昔このレースに、
ハマっていました。

このレースを題材にした、
Xboxのゲームも持ってました。

それで鈴鹿サーキットを、
よく走っていました。

鈴鹿といえば三重県。
三重県といえば、
西野カナさんですね。

西野さんの歌では、
私は「Dear…」が、
好きですね。

冬になるといつも、
聴きたくなります。
良い歌ですよ。

この曲とKARAの、
「Winter Magic」は、
私の冬の定番ソングです。
ほっこりしますね。

少し脱線しましたが、
鈴鹿サーキットについて、
今日は書きました。

明日も頑張るぞ。
o((*^▽^*))o

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m