ベストを尽くすのみです。(^_^)v

こんにちは。

今日も介護をしました。
道のりは長いですが、
徐々に回復しています。

焦ることはないです。
ゆっくり休んでほしいです。

さてスキマ時間に、
また韓国語の勉強を、
しています。

最近は助動詞を、
学んでいます。
Auxiliary Verbです。

文法をしっかり、
解説してくれる、
講師さんで助かります。

Udemyは良いですね。
国もこういうところに、
予算を使ってほしいです。

教育無償化と声高に、
言ってますがあまり、
恩恵は受けれてません。

私はクーポンだろうが、
なんだろうがありがたく、
受け取りたいです。

お米券でもお魚券でも、
お肉券でも嬉しいです。

まあある程度は余裕が、
あるので国としても、
そういう人は後回しですね。

私としても教材は、
自分で買ったほうが、
やる気が湧きます。

買った以上は最後まで、
やるぞというのが、
モチベになります。

ですから現状維持が、
ベストですね。

とにかく勉強も、
ビジネスも介護も、
ベストを尽くしたいです。

巷で話題の二刀流。
こっちは三刀流です。

明日も頑張るぞ。
(^ᴥ^)v

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m