ラン兄ちゃんです。#アメフト

こんにちは。

最近はNFL22を、
やっています。
eスポーツです。

アメフトですが、
最近は勝てるように、
なりました。

オンライン対戦は、
楽しいです。

アメフトの魅力の、
虜になっています。
トリコロールです。

やはりラン主体で、
攻めると大負けしませんね。

アメフトの攻撃には、
ランとパスがあります。

名探偵コナンに、
毛利小五郎の娘の、
毛利蘭がいますね。

コナンは蘭姉ちゃんと、
呼んでいますね。

アメフトもラン姉ちゃん様々です。
男なのでラン兄ちゃんですかね。

それくらい、
ランは大事です。

ランとは何ぞやという方は、
2021年10月25日の、
ブログを見てください。

時間がある時に、
見ていただければ、
嬉しいです。

見なくても、
誰も責めません。
安心してください。

アメフトに関しては、
日本人はあまり馴染みが、
ないと思います。

バスケやサッカーと、
違ってルールの説明が、
まずは必要だと思います。

そのためにこういう、
形式にしました。

ご理解いただけると、
幸いです。

明日もファイトです。
d(^ᴥ^ ʋ)

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m