一歩前進です。#キャリモ

こんにちは。

最近はFIFAを、
やっています。
サッカーゲームです。

キャリアモードを、
プレーしています。

マジョルカに、
在籍しています。

久保建英選手と、
チームメイトです。😸v

直近の試合では、
レアル・ソシエダと、
戦いました。

今季のラ・リーガで、
6位になった強豪です。

マジョルカはというと、
16位ですから格上ですね。

ソシエダには有名な、
選手がいっぱい居ます。🤗

元マンチェスター・
シティのダビド・シルバ、
元バルセロナの、
ラフィーニャ・
アルカンターラなどです。

ラ・リーガの名門、
ラ・レアルこと、
レアル・ソシエダです。

そのチームに我が、
マジョルカは堂々と、
闘いました。

トップ下に、
たっとさん❗
右サイドハーフに、
久保建選手です。

対するソシエダは、
トップ下にダビド・
シルバ。ボランチに、
ラフィーニャです。

「どっちが強いか、
見せたるで〜😁」
ということで、
戦いました。

結論から言うと、
互角でした。

1-1の引き分けと、
なりました。

こちらの1点は、
久保選手が決めました。

私はちょこちょこと、
ボールを繋ぎました。😄v

リンクマンです。
マンU時代の香川真司選手を、
イメージしました。

ゴールの起点と、
なったかもしれません。

かもしれない運転です。
なんとも言えないところです。😊a

まあとりあえず、
格上のソシエダ相手に、
勝ち点1をもぎ取りました。

残留に向けて、
一歩前進です。

ヴィッセル神戸、頑張れ!
私も頑張るぞ。
┌|o^▽^o|┘♪

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m