見出し画像

橘俊行のMyClub奮闘記1。٩(^o^)۶

こんばんは。
今日は私のウイイレの、
myclubのチームの、
話をいたします。
システムは4-2-3-1です。
ワントップにガブリエウ・
ジェズスです。私の好きな、
マンチェスター・シティの、
選手です。トップ下はハメス・
ロドリゲスです。日本人で、
知っている人は多いかもです。
トヨタのシエンタという車の、
CMに出てました。左MFは、
イヴァン・ペリシッチです。
バイエルン・ミュンヘンに、
所属しています。右MFは、
ジェイムズ・ミルナーです。
今はリヴァプールの選手です。
むかし私の好きなマンチェスター・
Cに居ました。頑張り屋さんの、
選手です。左のボランチは、
サミ・ケディラ選手です。
W杯で優勝した選手です。
右のボランチはマレク・
ハムシク選手です。
スロバキアの選手です。
左SBはバンジャマン・メンディです。
マンチェスター・Cの選手です。
左CBはニコラス・オタメンディです。
右のCBのジョン・ストーンズと、
ともにマンCの選手です。
右のSBはシメ・ヴルサリコです。
GKはヴォイチェフ・
シュチェスニーです。
みんな良い選手です。
明日も頑張るぞ。٩(^o^)۶

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m