見出し画像

サッカー界の七不思議。 #インテルが好きです。🤗🇮🇹🔵⚫

おはようございます。


昨日はインテルvsモンツァを観ました。ミラニスタのメキシコ人の先生には申し訳ないですが、私は今のインテルが好きです。


私の好きな選手が数多く在籍しているからです。FUTやキャリアモードをやる時に私がよく獲得する選手が、やたら多く在籍するクラブがあります。


それはアトレティコ・マドリーだったりインテルだったりリヴァプールだったりします。サッカー界の七不思議ですね。


そんな時はそれらのクラブを応援して楽しむべきですね。


今日も頑張るぞ。😄v





Good morning.


 I watched Inter vs Monza yesterday. Sorry for my Milanista Mexican teacher, but I like Inter right now.

ここから先は

343字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m