見出し画像

たしょー仕事


娘が実物の1.45倍くらいかっこよく似顔絵を描いてくれたので
見出しに貼っておきます。

どうも!
たしょーです。


たしょー、最近は仕事っぽい仕事が無くて
困ってます。

困ってるっていうフリして


困ってます。


でも、なんとか生き抜くよ。

生きてないと音楽できないしね。

できないDeath死ね!


いやいや、それはそれとして

この数年は田舎で暮らしていたので、ちょっと街にでると戸惑う。

仕事も外仕事が多くて、街の働き方とはちょっと違う。

まず、僕の周りだけだと思うけど
だれもマスクしてねえ。

都会の土建業の人はマスクしてるのかな?
すごいな、、、

息し辛いだろうな。


もし、僕が都会で働くってなったら
マスクできるかな。


田舎と都会はやっぱり違う世界のような感じがする。

生き方も時間の流れさえ違うような気がする。


どっちがいいのか分からないけどね。


ああ〜


田舎で(光回線あってコンビニが歩いていけて畑とかやりながら)仕事して
たまに都会(いい人に囲まれていい感じに刺激的な)で出稼ぎいくぜ!
みたいな生活してー


無理かー!



そんなあなたに贈ります
聴いてください。

the pillowsで
『ニンゲンドモ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?