FX運用資金を稼ぐための多彩なバイト生活

FXで成功するためには、リスク管理と資金の確保が重要です。そこで、安定した運用資金を確保するため、休日に派遣のバイトをしています。
中にはしんどい仕事もありますが、いい経験になります。本業や他のバイトでも役立つ事が多くあるし、色んな事ができるので楽しいです。
トレード資金に生活費を使う事はできないので稼ぐしかない。
本業は長く務めていて、信頼も得ているのでしんどくありません。
無駄にお金を使う休日を過ごすより、体を動かしてお金もらう方がよっぽどいいと思います。
なのでこれからもトレード資金のために体を使っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?