アニメ『天使の3P!』第12話最終回 原画 参加

2017年 9月25日

アニメ『天使の3P!』第12話 明日最終回
「音楽を好きにならずにいられない」

原画参加させて頂きました❗
L/Oデジタル作画、原画(2原)アナログ作画です(*´-`)宜しくお願い致します

9月25日(月) ~TOKYO MX 他
#tenshino3p

知り合いに頼まれての参加となりましたが
しかしその後レイアウト上がり良かったです😭ありがとう~!と言われて良かったです(´;ω;`)
演出さんからも自分がやる事無いよーと言ってたよ と言われこの時も不調気味でしたがどうにか貢献できて良かったです(´;ω;`)💦

RT(下の画像)のくるみちゃん描きました(*´-`)❇️
天使の3P昨日最終回でした❗コラボカフェで最終回上映会もありました👌
私は前半は全くお手伝いできず💦後半少しでもお手伝いできて良かったです!
関係者や視聴者の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました❇️
#tenshino3p

RT元の公式ツイート
https://twitter.com/tenshi3p_anime/status/912489565398614016?s=19