見出し画像

可愛いお茶

今日はそこそこに神経を使う打ち合わせが
たて続けにあって1日気をはりっぱなし
てたので脱力しきってる刺繍ネキの
たすくですこんばんわ。

寝るには少し早いけど、コーヒー飲んだら寝れないしな、とストッカーをガサガサしていたら、
可愛い紅茶が·····。

前職の時に頂いた紅茶
あんずオレンジ紅茶
ももいちご紅茶

有難い事によく差し入れをいただくんですが、その中でも最近ちょこちょこいただくのが、紅茶やドリップコーヒー。

可愛いパッケージで気分も上がるんですが、勿体なくてなかなか開封できず、自宅で保管していて時を見て消費しています。

···まさに今日みたいな緊張続きでプチお疲れの
日には凄く有難い贅沢品だなぁ···と思うわけです········。

今日はあんずオレンジを開封しました。
明けた瞬間に凄くいい香りが····。

可愛いパッケージに美味しい香り。
最高です。

この紅茶はどうも他にもシリーズがあるみたいで、パッケージも可愛いし、私もセットで欲しくなってしまいました。

他にはこんなのも可愛いですね。

可愛いものみてチャージしたので
明日も頑張ります。

ではでは、もう一杯お茶をひっかけて休もうと思います。

したっけね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?