見出し画像

ミッドガル旅行記。その1

こんにちはー!さぁ、noteデビューして間もないですが早速書いていくよ!👍

記念すべき内容はFinal FantasyⅦ Remakeをプレイしていく上で思ったことや感想をぶっちゃけうのコーナー!名付けて「ミッドガル旅行記。」
……まんまですね笑

今回の作品はミッドガル脱出に向けてのお話そうなので、どういう展開になっていくのかこれから楽しみである!一応本人はクライシスコア(CCFF7)小学生の頃にプレイ済みです!
FF7のお話はこれから知っていくよー!(なのでネタバレ厳禁でお願いします笑)

こちらの記事は今後のストーリーやシステムやイベンのなどのネタバレもあるかと思うので、読んでいただく際には気をつけてください😂
もちろん、プレイしてる人や知ってる人には楽しんでもらえたら幸いです。笑

それでは、いきます!


まずねぇ、今回の作品は町や背景や人のグラフィックのクオリティ高すぎいいいいい!!😭😭😭

前にプレイしていたマーベルスパイダーマンのクオリティ並みに凄い!!街をうろうろするじゃないですか?…町人みんななんか喋ってるうう!!!
おじさんが倒れてうなされてるううう!!←

こんなにリアリティが沢山含まれてて、最初から世界観に引き込まれてしまったよ😭✨

ほんとにこの時期に発売してくれたスクエニさんに感謝。✨✨✨✨

現在プレイして1週間経過し、Chapter9までやってます!大人の世界を色々知ってしまいそうでウハウハしてるピュアがここにいます←笑

ただジムのスクワットや蜂蜜の館のダンスにはめっちゃ苦労しました。特にジムの上級レベルの先生のスクワットの極め方がやばかった笑
何十回リベンジしたことか……笑

でも、やっぱり1番の敵は闘技場のヘルハウスでしたね。なんせ、魔法のマテリアを全然用意してなくてそこで無駄に時間かかって心折れそうでした笑😭

いやぁー語る事多くてびっくりする!!
凄い!とりあえず今日はこの辺で!

クラウドの女装?…興味ないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?