見出し画像

出演情報![2021年2月]


暁月 アクションPV
「兵(つわもの)-badass-」公開!!

◇アクション監督
坂元恭平

◇主演
タナカ=サン

◇出演
近澤ゆうき
豊哉
長野祐

◇歌
マユ(@mayu_100710)

グローバルアクションチーム暁月 次鋒 タナカ=サン、参る。

youtu.be/dCTKeYRilco

#暁月 #AKATSUKI
#兵 #つわもの #badass

絡み役として出演しています!
主演タナカ=サンさんの素晴らしい太刀筋と広大なロケ地がエモ過ぎるのが見所です!!!
是非ご覧ください!
良ければチャンネル登録&いいね&コメントよろしくお願いします!👍✨

次回第三弾では主演を務めます!!!
お楽しみに⚔️✨

---------------------

『お仮面女子 えっ。ワンマンLIVE!?』
日程:2021年2月12日(金)18:30開演予定
会場:amホール
前売り3800円/当日4000円

〜出演キャスト〜
BANRI
Ally
Chee
卯内里奈

大根雄馬
和田雄太郎
長野祐
鍋海光(ステージタイガー)

…andmore

詳細はお仮面女子公式Twitterから✨
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/okamen0212?s=21

乗っ取りからお世話になってるBANRIさんからまたもやお声かけいただきました!👏
初めましてのお仮面女子!一体何者なんでしょう…

LIVEあり!お芝居あり!笑いあり!満載の公演となっております!
皆様に思いっきり楽しんでもらえるように全力で挑みます!
ご来場お待ちしてます!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?