見出し画像

2020年俳優活動③(アクションPV撮影編)

さぁーて!次も今年大変お世話になった現場を振り返ります!演劇仲間の先輩、坂元恭平さんが企画するアクションPV撮影現場です!⚔️✨

きっかけは坂元さんのアクションワークショップに初めて参加した時でした。僕は動画編集が趣味だったので、僕が芯(主役)のアクション動画を撮らせていただき、Twitterで公開しました!そしたらたったの一週間で目標の5000再生回数を達成し、坂元さんが前から企画していたアクションPVの内容に僕が主演の映像作品を作ると約束され、この企画に参加させていただくことになりました。

アクション撮影立ち上げメンバーです!⚔️
坂元さん、近澤くん、豊哉くん、そして僕の4人でスタートしました!第一弾はスタッフとして参加してました!

・第一弾『打破』オフショット


第二弾『兵(つわもの)』オフショット

第二弾はついに絡み役として参戦!!
そして、初めましてのタナカ=サンさん!👏👏
物凄い迫力でした!🔥🔥🔥
ロケ地が広々として気持ちいいい!!!!🌊
ご覧のとおり、タナカさんと近澤くんの伸び伸び感←
完成をお楽しみに!!


第三弾『死闘』
僕の初主演作品!!✨✨✨
アクション撮影の中でも一番時間かけ、一番の大人数で挑んだ超大作です!!👏👏
本当にお世話になりました!!!

いっぱい語りたいことあるけど、今回は写真のみ!
また公開された時に語ります⚔️
それまでしばしお待ちを!!👏👏

撮影:河西沙織(劇団壱劇屋)

・オフショット集!


パート④に続く!!!👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?