見出し画像

【振られた後にLINEで好感度を上げる方法】再アプローチの『鉄の法則』

たすくです、

こちらは動画でも解説しています。

今回は
『振られた後に
 LINEで好感度を上げる方法』

について話します。

「好きな女性に振られてしまった、、」

「でも諦め切れない、、」

と、

思い切ってLINEを送るも、

いっこうに返信はなく『既読無視』、

もしくは『ブロック』されている。

世間の常識では
絶望的な状況だと思います。

確かに、

ここから何の対策もせず、

ただ感情任せに行動したら
本当に終了だと思います。

彼女には鬱陶(うっとう)しがられ、

「未練タラタラのキモい男」

「ストーカー男」

なんてレッテルを
貼られる可能性もあります。

ですが、

この状況からでも
正しいLINEの活用法を知っていれば、

確実に振られた女性の
好感度を上げることは可能です。

今回は
その方法について話します。

なので最後まで
集中して聞いて下さい。

恋愛LINEはシビアです。

一つのミスで
簡単に好感度は地に落ちます。

ここで言う『ミス』とは、

相手の女性に
『好きバレ』することです。

これは
恋愛における最大のNG
と言っても過言ではないです。

女性の恋が芽生える瞬間、

それを一言で言うと
「ドキドキしている時」です。

決して告白された時ではありません。

「あの人は私のことが好きなの?
 どうなの?」

とハッキリ分からず
モヤモヤしてる状態です。

ですが
私達男性は真逆です。

曖昧な感じが嫌いです。

「物事は白か黒かハッキリしたい」

と思っている生き物です。

ゆえに
恋愛でも同じことを求めます。

その代表例が告白です。

「好きな女性が自分に惚れているかどうか
 ハッキリと確認したい」

と我慢できなくなり、

多くの男性が
惚れさせる前に告白します。

LINEも同じです。

「脈アリかどうかハッキリ確認したい」

「好きだから繋がっていたい」

そう本能的に思い、
LINEを送ります。

しかし、

この心理を女性は知っています。

「まあ私が好きだったら
 こうしてくるだろう」

というのがモロバレです。

その通りに行動してしまうと、

「どうせ私のこと好きなんでしょ」

「私が頑張るほどじゃないな」

「この人つまんない」

と好きバレし、
恋が芽生えません。

ちょっと思い出して下さい、

幼少期に好きなゲームを手に入れ
それから熱中してやり込み、

完全クリアをしたのは
いいものの、

その時には
買った当初の興奮は無くなっていた。

なんて経験はありませんか?

この『完全クリア』が
恋愛でいう『好きバレ』です。

そうやって
女性の気持ちも冷めていきます。

「でも、
 程よく好意を伝えた方がいいって
 聞いたことあるけど?」

と思ったかもしれません。

私自身もそう思っていました。

確かにその通りで
事実ではありますが、

あくまで、ある程度
好感度が上がってからの話です。

今の状況では絶対にNGです。

ある程度まで好感度が上がっていても
好きバレした瞬間、
一気に振り出しです。

じゃあ一体
振られた後はどうしたらいいのか、

それは、

『こちらから』は
用事がある時以外は一切連絡しない。

これだけです。

振られた後に
下手にLINEを送ると、

「あっ、やっぱり連絡してきた」

「てことは、まだ私のこと好きなんだ」

と一瞬で『好きバレ』します。

残酷な事実ですが、

振られた後は
好感度が最大まで下がっている
可能性が高いです。

ですが安心して下さい、

この状態では時間とともに
勝手に好感度が戻っていきます。

マイナスな感情は
かなりエネルギーを使うからです。

ゆえに長続きしません。

あなた自身も、

学生時代などに
嫌悪していた同級生や先輩が
一人はいたと思いますが、

今その時と同じくらいの感情は
ないと思います。

それと同じです。

途中で『好きバレ』さえせずに
これを2〜3ヶ月も実践すれば、

確実に好感度は戻っていきます。

一つ注意点は、

『あちらから』のLINEには
無難に返信して下さい。

NGなのは
『あなたから』の不要不急なLINEです。

とにかく、

今日あなたに
最も伝えたいのは、

『好きバレ』しないことが
振られた女性と付き合うための
最短ルート。

ということです。

中でもLINEは
トップクラスにやらかしがちです。

なので今日から、

好きな女性に
「LINEを送りたい!」
と思ったら一度立ち止まる。

この癖を付けて下さい。

一度立ち止まったら、

「今このLINEは必要な内容かな?」

と考えるのは勿論(もちろん)、

「このLINEを男友達に送ったら
 キモいかな?」

というのを
一つの指標にして下さい。

「これはちょっとキモいな、、」

と感じたら、
それは好きバレするLINEです。

ここまで聞いてもらって、

「ある程度好感度が上がったら、
 その後はどうすれば?」

「デートに誘えるのは
 どのくらいになったら?」

などといった
疑問があると思います。

それらについては
私のメルマガで配信します。

今すぐ知りたいという方は
メルマガ登録をして下さい。

追伸:

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』という
テキストを無料で配布しています。

こちらは私の師匠が作った
『恋愛百科事典』という
恋愛の基本教科書に
詳しく説明がしてあります。

本来、そのテキストは有料なのですが、
師匠の許可を得て、今回は特別に
私のメルマガに登録してくれたあなたに
『女性のタイプ別攻略法』を公開します。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

今すぐ必ず手に入れておいて下さい。

https://saipon.jp/h/fks987/

たすく


※この文章の著作権は全て山本たすくにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部を
いかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を暴露すること
によるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
留めていただくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?