ご支援してくださった皆様、共有してくださった皆様へ。

https://note.com/tasuku616/n/n86025052760f

この記事を書いたきっかけはともいさん@trotrogameのおかげでした。

2021年4月、私は全ての財産を失い支払いが何一つできず3名の方にご融資のお願いをしてしまうことになります。

その中、ともいさんだけ返信をいただきそこで貴重な体験だからnoteに書いて残してみては?とご意見をいただきましたことがきっかけになります。

それからは書いたnoteをともいさんに見てもらい時系列の違いがあればご指摘いただき改行がおかしいところがあればご指摘いただき、、、

とにかく自分のことのように親身になってご自身の貴重な時間をいただいてまで私のことを正してくれました。


見ず知らずの他人にこんなにも我が身になってご教示してくださる方なんてTwitterでも実生活の中でも経験したことなくこんなに親切で心優しい方がこの世界にはいるのかと涙が止まりません。

本当に優しいかたです。

本当に素敵な方です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

記事が完成した際には1番に購入してくださりお布施サポートも有料記事以上のお金もくださり、、

ともいさんにはメリットがないのにもかかわらずともいさんが発言してくれたツイートから大多数の仮想通貨界の方々に拡散していただいたことになります。

そして多くの方に有料記事を読んでいただいてお布施サポートまで頂いてお金に変えられないお気持ちのこもったコメントまでいただきました。

今回のように皆さんから自分のツイートを見てもらう機会がなかったのですが中には心ないDMもいっぱいきました。

それも応援してくれてるのだなと思えるような心境に変わることができる自分がいます。

そして今私は思っています。

どのように皆さまに恩返しができたらよいのか。

ご支援してくださった皆様にどのように恩返ししたらよろしいのでしょうか。

今私はお金ではなにもすることができません。

今ご支援いただいたお金は6月末に入金できるとのことです。

このいただいた重みのあるお金は来月分の借金返済、残りは全て何よりも変えがたい子供のために使ってもらおうと思います。

必ず恩返しさせて下さい。

現状少しずつですが良い方向に進んでいる気がします。

随時近況の方ツイッター等でご報告させてください。

ともいさん、応援してくださった皆様方。

このような私ですが今日死のうかと思ってた私を救ってくれて感謝しかございません。

この御恩生涯背負って生きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?