イルカって漢字無いよ本当は

海豚←あったあw

おい

これってさ

夢だ

夢の漢字

夢の漢字って夕方入ってる

お前の漢字教えて

お前「」

お前だれだwwwwww

👇

画像1

あっ💛かわ💛

んぅ💛

すき💛

ドスッ!

画像2

↑服着てるやないか!これは服を着るタイプの人やな

ミルクボーイさん・・・!

ミルクボーイさんのツッコミをみました(ぼくは書きました)

おーい!こっちこい!

タッタッタ..

画像3

8888888888888888

いまから泣きます

ズオオォォッッ!!!!!!

↑カワイソス( ゚Д゚)

驚いてるじゃん!カワイソスって嘘じゃん!

↑本田美緒のような喋り方だな!

バシン!

カミナリのツッコミを見ました(ぼくは書きました)

インドいこ

画像4

あれ?

インド2つない?

別れてませんか?

インドの場所

tiktokの人に聞いてみた

画像5

誰だ・・・

チェ・ホンマンって巨人症?

あれって病気なのかにゃあ

あ!前川みくちゃん!

有名だなあ

前川みくは

競馬当てます

1-7-564-3-34-555--5-6-5-6-5-5-5-5-

7万当たります

懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!懺悔しろ!


↑いっぱいの文字って見たらすごい気分になるw

すごいk自分

あー

五時って

あー

誤字ってすごい大変なことです

昨日もいrwれました

これも誤字です

誤字の話いsまsねんか?

これなんだ

俺何言ってるんだ

俺何言ってるんだ賞をさしあげます

あ!

大安津田

安くなっちゃった

ごめんね

明日も蹴るぞ

お前

にじさんじ入ります

ガチャ

画像6

綺麗...( ;∀;)

ガイルのBGMやります

あー

思い出せん

やれん

あんなにいっぱい聞いたのに

もうなんにも覚えない

覚えない人って怒る子音阿大井ね

全部漢字になった

ここdまで見てくれてありがとう


フォロワーの皆さん

フォロワーじゃない皆さん

ふぉろまわーの皆さん

対円しますか?

猫戦車で

猫戦車王腕前を負うシエテくれ

お前たち

冷凍びーむをうて

夜中に

ヨナニー

ヨナニービーム

チェ・ホンマンって本当に巨人症?

ヤクザの話します

怖い

ザクレイ

あ!


スマブラ是いの名前だしたのでおわります

アドベントリウツルドレン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?