お久しぶり丸

こんにちは、隔週月曜日担当の肉丸です。
今日は火曜日です。

前回書いたのは5月の終わりだったようです。

毎度気づけば月曜日がおわり、
予約投稿をしようと思って時が過ぎ。

結果もう曜日を無視することにしました。(こいつ)


明日は「キズツクキカイ」「お湯で流して」の小屋入りです。

我々「お湯で流して」チームは昨日が最終稽古でした。


マスクをしたままの稽古が続くなか、
通し稽古はマスクを外したわけですけども、
「みんなこんな顔してたっけか」
と、
なんだかとても不思議な気持ちになりました。笑


「頼もしい役者さんばっかりだな!!」
と思える通し稽古でした。
劇場で完成させるのが楽しみです。


千秋楽まで無事に終えられるよう、
諸々気を引き締めて参りたいと思います。


そんなわけで本日髪の毛を本番仕様にしてきました。
やった~!!!!!(しばらく放置しすぎていた)

写真のせようとすると何故かサーバーエラーくらうので、劇場でお披露目しますね!


頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!