見出し画像

【Zenith:the last city】マイナーパッチ1.1.8PTR

コスメティック実装!!!
ということで、こんにちはtasubouです。
例によって、マイナーパッチ1.1.8のPTRがプレイできるようになっていたので大まかな修正点と触った所感を書きます。
PTRではやはりレイドの人数が集まらず、ほぼ検証できてないのでメインはコスメ関係になります。

公式のパッチノート


新コンテンツ!コスメティック実装

新たなパブリックイベントが実装されました、クリアするとNeowear Coinなるものが貰え、コスメをクラフトすることができるようになります。
詳しくは別記事に書いてます。

Neowear Coin
新NPC ALI
コスメ


機能/システムの更新


  • ギルドを解散して脱退すると、確認画面が表示されるようになりました
    [ ソース ]

  • インスタンスへの変更:

    • インスタンスでのプレイヤーのリスポーン時間を短縮

    • ダンジョンとレイドのボスへのダメージの貢献がより長く持続するようになりました [ソース]

    • インスタンスが閉じるまでの 2 時間の制限時間を追加

  • Infernal Core に変更 [ ソース]

    • プレイヤーのリスポーン ポイントをプラットフォーム上に移動しました

    • ボス部屋が閉まるまでの時間を延長

    • バルカンの隣のドアを登れないように設定する

  • 全身ハプティクスのサポートが追加され、bHaptics ハードウェアを使用してより没入型の体験を体験できるようになりました

  • (8/5 編集 - これは以前の更新で予定されていたもので、現在は更新中です)ゲーム内の紹介ページはサインアップ画面に移動しました

    • ゼニス アカウントを初めて作成するとき、プロセスの一部として紹介者を入力する機会があります。ゲーム中にリファラーが入力されなくなります。


バグ修正


  • 修正されたビーター コスメティック ブレード武器 - コスメティック スロットに装備して、剣に未来的な外観を与えることができるようになりました。

  • クッキング ステーションが空中にスポーンできる問題を修正し、意図したとおりに常に地面にスポーンするようになりました

  • Essence Mage ブラスターがホルスターに収納されているときに正しく回転するようになりました

  • Vault of the Ancients のボス部屋の祭壇のコライダーを修正しました。

  • 低グラフィックでない限り、都市の建物がデスクトップ プラットフォームに表示されない問題を修正しました。

  • キャラクター作成から白髪アイコンを削除

  • インベントリ内でアイテムを移動するときに再生される SFX を修正しました

  • Forsaken Reliquary のフロア コライダーを修正し、プレイヤーが浮いているように見えないようにしました

  • Ruler's Reach の目に見えないコライダーを修正

  • コスメティックアイテムがコスメティックタブに追加されない問題を修正

  • 一般的な VFX のバグ修正


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?