見出し画像

【Zenith:the last city】マイナーパッチ1.1.9PTR

水着コスメ実装!!
VRMMOJAPANメインメンバーのレジェ装備揃ったのも束の間、水着コスメが実装されるということで、とりあえず初日PTR見てきましたので書きました。
酔っぱらってるので雑更新です。

公式のパッチノート

新コンテンツ!水着コスメティック実装!!

所謂【湖のミカ】といわれるNPCの隣にLEAというNPCが実装され、そこから水着のコスメが作れるメダルが貰えるデイリークエストを受けられるようになりました。
一式作るのに合計は1600個くらい。
一回のパブイベ(4回)で10個程度、デイリークエストクリアで40個手に入る。
パブイベはPTR時常時開催されてた。

水着コイン


水着コスメのパブイベ場所

一か所目


メインストーリークエストのHomecomingで行った洞窟の手前広場
敵の殲滅と紫クリスタルを破壊するパブリックイベント

二か所目

一か所目の洞窟を少し進んだ先
敵の殲滅パブイベが以前やっていたところに上書きで場所確保パブイベが展開されている。インベーションの砂漠二つ目みたいな感じ

三つ目

その洞窟少し進んだ先のナーガが出現するエリアに
レイド二つ目に出てくるバッテリーを壊すパブイベが出現

四つ目

三つ目から少し進んだ先に超固いナーガボスが出てくる



機能/システムの更新

  • インスタンスが見つかるとクラフト ステーションが無効になるようになりました。以前は、マッチメイキングが開始されると無効化されていました。

  • ユーザーが 15 分後にキューから削除されると、ポップアップが表示されるようになりました。

  • 登録メニューの紹介コード入力ボックスに、オプションであると表示されるようになりました

  • グリップと構成可能なホールドとリリースの感度を切り替えるための新しいアクセシビリティ オプション [ソース]

  • 友人が別のシャードでオンラインであるかどうかを示すようになりました [部分的にこの情報源に対処します]


バグ修正

  • Steam VR バインディングのサポートを更新しました。これにより、HP Reverb、Vive ワンド、Valve Index の過敏なグラブに関する問題が修正されます [ソース]

  • ソロでキューに入ってログアウトすると、マッチメイキングのステータスが引き継がれる問題を修正しました。

  • 装備しているゴッドストーンは、再度ログインしたときに記憶されるようになりました [ソース ]

  • エッセンス メイジのオーブが敵や地面と衝突しない別の原因を修正 [ソース]

  • 料理中に見えないキノコを修正 [ソース]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?