見出し画像

(ゲスト:うみちゃんとえる)空想ラジオ番組『all-night Nuu』(文字起こし)


(DJ Nuu):

こんにちわ、DJ Nuuです。
7月真夏の太陽ギラギラの曲☀️と爽快なトークをお送りするラジオ番組『all-night Nuu』全国47局ネットで放送中。

(提供CM)

この間、韓国アイドルaespaのウィンターさんのキレキレのダンスをYouTubeで見ていたら、どハマりしてこのラジオ番組のスタッフと一緒に韓国へ行って来ました(笑)その時…おっと時間が来ました、その模様はまた後日お話ししたいと思います。

(小声で)スタンバイ、ok?

ではここで、第3回目のゲストを紹介します。
DJ NUUの地元の大阪からうみちゃんと子犬のえるちゃんです。

(拍手)

(うみちゃん)
こんにちわ。今日は、こんな空間に呼んでくれてえるも嬉しくて嬉しくて。色々お話ししたいなと思います。これ、お土産の『551のアイスキャンディー』です。Nuuさんが大好きだと聞いたので、お母さんと一緒に買いに行きました。どうぞ、食べて下さい。

(DJ Nuu)
ありがとう、プロフィール見てくれたのかな?
大好きだよ。ありがとう。
うみちゃんは、今日は家族の方と一緒に来てくれたんだよね?
お母さん、お父さんもDJブースで手を振っています。

(うみちゃん)
はい、そうです。この後、家族で大阪の海遊館に遊びに行く予定です。
いっぱい色んな魚をえると一緒に見て、楽しみたいと思います。

(DJ Nuu)
そうだね。海遊館に家族と行って、楽しい思い出を作って来て下さい。
では、最後に真夏にとってもピッタリなナンバーでお別れです。
サザンオールスターズで『みんなのうた』をお届けして終わりたいと思います。

(曲、スタート♪)

(DJ Nuu)
今日は、うみちゃんと子犬のえるがゲストでした。ありがとうございました。

(うみちゃん、えるちゃん)
ありがとうございました。
ワンッ🐶。

#すいかねこ |イラストレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?