フリーター女の在宅副業(メルレ、ブルセラ)

はじめまして。
28にもなって実家慣らして掛け持ちフリーターしてます。
家にほぼお金入れてません(カス)

貯金なしでもギリ行きていけるのが実家寄生フリーターの強みですが、今年頭にコロナ感染、バイト先の不景気によるシフト削減、車の車検代(車必須地域)など出費出費の大連鎖によりクビが回らなくなってきました。

結果今5つほど仕事掛け持ちしてます。
元々一箇所で長時間働けないので分散して働くのは向いてはいますが。

まあそれでも全然赤字なんですけど

そもそも8時間絶対寝たい私には稼げる額なんて上限が見えてるんです。
単価の高いキャバは容姿的に向いてないし
風俗は勇気がない

ので、

最近よく見かけるメールレディやブルセラの仕事を始めてみました。

メルレに関してはあまりに向いてなさすぎて、1日50円くらいしか稼げてません。
よくノンアダで稼げる!とか言われてるけど限られた一部だし爆稼ぎしてる人の90%はアダルト稼働です。
でも向いてる人はきっとたくさん稼げるよ。

やっと本題です。
今はブルセラが副収入のメインです。
1日10分くらい写真撮って説明文書いてほっとけば売れます。寝てたらお金入ります。

今のとこと月平均5万はいけてます。
メルレは月2000円以下。

主なサイト

パンコレ(🍞コレ)
これは1番有名なサイトですね。
初心者向け。
買い手は多いけど売り手も多い。
比較的治安はいいですが最近売り手過剰なせいか平均価格の下落が激しめ。
割となんでも売れます。
買い手の治安もいい。
振込はpring連携にすると毎週金曜に払出しのタイミングが来る。手数料やすい

ランジェル
登録したての時はリクエストバンバンくる
個人的に客の治安が悪いから即やめた。
綿パンツ大人気
リクエストしといて音信不通めちゃくちゃある。専用出品も入金ない。
ここは自分で相手に送る(自分の住所はここの会社名でだす)から消印とか気にすると大変。
三件売れないと自動払い出しされない。
事務局に連絡すれば三件未満でもしてくれる。振込早い。

ギャルズコレクション(GC)
ここも比較的治安はいい
ブラックリスト機能がある
オプション付きやすい。その代わり本体の単価が安めなのでオプションつかないとうっすい。
珍しくチップもオプションにできる。
動画がよく売れてるイメージ。
ここもランジェルと同じ発送システム
払い出しは月末締めの翌10日払い

その他
クロッチーズ
登録してないからわからない
姉妹サイトに足臭専門とか💩専門もある

最初に始めるなら断然パンコレがおすすめです。
発送も事務所挟むので消印気にする必要もないし。
慣れたら掛け持ちがいいと思います。

注意して欲しいのは、確かに寝てる間に売れますが写真や説明文が目に留まるようそれなりに工夫は必要です。
あとは、メルレにしてもブルセラにしてもそうですが、どうしても行き詰まったら売れてる方の有料noteを買うのも視野に入れましょう。
単価が高いのですぐペイできます。先行投資大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?