アイドルマスターに出会い世界が変わった話

はじめまして、シャニマスとデレマスの担当を行っている高校一年生です。
私は1年前まではアイドルマスターという認識ではなく、私にとってのアイドルマスターは、デレステという認識であまり詳しくはなかったです。私は、志望校と自分の成績を重ね合わせて十分でなく、志望校を諦めたときに、某数字の太鼓実況者の動画でGO MY WAY!!に出会ったことで、アイドルマスターというコンテンツを再認識しました。アイドルマスターというコンテンツを再認識きてから、双葉杏という女や七草にちかという女に出会うことができました。これからもよろしくお願いします。ちなみに名前のりーなは多田李衣菜からきてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?