見出し画像

嬉しい🥰株式投資だけで築き上げられた!

46歳、6年前借金貯金0円から、ようやく株式資産で1000万円超えた☺️
なのに何故だろうか???



私にはこの金額はとてつもなく大きな物であるはずなのに、
不思議と、このXの中での株式投資、金融資産、などの話をしたり、凄い人のポストを見てると頭がバグってくる🤣🤣🤣

充分今の自分は、よくやったと褒めたい!
人は人!だから今の自分の生活も気持ちの余裕も私に合った物なんだよね😌

そんな中で周りは3000万、5000万、1億以上と化け物ばかりで驚かさればかりだわ🤣
こういう風に資産を見て、人が作り上げた資産に尊敬を持つ気持ちが出来た🥰
いつか私もせめて3000万までは行きたい
がんばろう👊

#配当管理アプリ

しっかり入力した事で、配当金もうすぐ30万円。
とっても嬉しい🥰
細かく銘柄も見れるようになってよくわかるわ。

余裕を持って余裕を増やす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?