見出し画像

88、6499

ナニカのバグ?
さっきから何となく見るYouTube動画の”いいね”の数が、どれも88になっている。

ナニカのメッセージ?
嫌なモノは感じないし、それ以外におかしなことはない。
動画は問題なく見れるし、いいねもきちんと押せる。

不便はない。
ただ88の数字が必ず目に入るだけ。

ただのエラー?
ナニカの前触れ?

何か分からないけれど、ただ心はほんわかとワクワクしていた。

あくる朝には治っていた。

と思っていたら、夜に見る動画のいいね数が6499になっていた。
なんだろう?
前にいいねを押した動画は6500になってるし
何なのだろう?

やはり嫌なモノは感じない。
詳しくは知らないけどエンジェルナンバーとか言うものだろうか?

分からない。
けれど何か何処かに誘うような、不思議なモノを感じてしまう。


※写真は深い意味はありませんが、8繋がりでたまたま今月参っててきた愛知県竹島の八大龍神社です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?