見出し画像

○曜日のおはよう

私は普段生活リズムが狂っているので、早起きが苦手です。

苦手というか緊張します。

早起きをする前の夜、何故か眠れなくなります。

もし早起きできなかったら、どうしようとか昨日の晩に考えるのでますます寝れなくなります。

そしてようやく眠れたとしても、よく夢をみます。


ピピッ(目覚ましの音)

カチ (目覚ましをとめる音)

うぉ↑は↓ようのオーディションして♪(Geroさんが歌う声)

あ、夢か

というように起きる夢をみます。

それを何回か繰り返します。

ピピッ(目覚まし)

カチ (目覚ましをとめる)

うぉ↑は↓ようのオーディションして♪(Geroさん)

あ、夢か


ピピッ

カチ

Geroさん

ピピッ

カチ





Geroさん…??


夢じゃなーーーーーーい

という感じでGeroさんの声がしなくなったときには本当に起きなければなりません。

何回もGeroさんの歌を聴いていたので熟睡も出来ずに起床

だから早起き大嫌い







うぉ↑は↓ようのオーディションして♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?